無料
エロ
動画

出張ホストのエロい客画像集

出張ホストの客には、たまにド淫乱な女がいるんみたいです。 そんな、女達の画像です。

バックからイジメて欲しいの

2012-10-26 Fri 14:03:07

バックからイジメて欲しいの

尻美女

美乳ってよく言われるんですよ^^*


すっかり冬に近づいてすごく寒いです。わたしは風俗嬢!デス〜☆少し前にこの世界に入って頑張っていこうと思ってるんだけど、なんといっても高給料が魅力なんですよね!頭わるくたって働けるし、実力世界なのがいいなwわたしみたいなバカには持ってこいですよ♪キラン〜 得意技とかまだないけど、フェラとかスマタとかパイズリは普通にできるよ!お客さんでキモイ人いてそれでもサービスしなくちゃいけないんだけど、まぁ仕事だから仕方ないよね〜〜風俗ってそんな仕事ってことはわかってるからさw我慢してるとそのうち慣れるらしいからさ!もちろん、うまい人だと嬉しいね。わたしもマジで感じてしまうことあるからさwやっぱ気持ちよくなりたいじゃん





close